活動日誌INFO

活動日誌詳細 INFO

OTONOMORI PIANO CONCERT 2024 【演奏会終了の御礼】

2024年3月3日(日)泉佐野市エブノ泉の森ホールで開催致しました当協会主催 OTONOMORI PIANOCONCERT2024は150名の方にご来場頂き大盛況のうちに終演いたしました。ご来場いただきました皆様、出演者の皆様に厚く御礼申し上げます。今年度は新しい試みとして音楽から環境問題に視点を広げてAcademyの生徒さまと一緒に「お話と演奏」を組み立てて披露しました。音楽は表現、そして感性は楽譜に書いてあることから多くのメッセージを受け取り「向き合うこと」で初めて磨かれます。今回は日頃から触れる機会が少ない環境や地球というテーマに向けてひとりひとり想像力豊かに演奏していました。教則本からの学びからさらに想像力を広げ音を通じて想いを伝える演奏をご来場頂いた皆様へ精一杯届けることができたこと、大変嬉しく思います。音楽からの学びは教則本の中で完結することではなく学びを生かして「自分自身の生きる道へ」循環させることで演奏も人も成長へとつながると考えます。

これからも音楽を通じた表現が演奏会やコンサートへ参加頂く方の感性を刺激する機会になれば幸いです。今日の輝く舞台での経験を忘れることなく、また応援し支えて下さる皆様へ心より感謝致しまして新年度も皆様と共に音楽と向き合ってまいります。どうぞ宜しくお願い致します。

【コンサート開催に際し御祝辞を賜りました】

衆議院議員 日本維新の会 いとう信久様 有難うございました。心より御礼申し上げます。

もどる

TEL
090-3275-1305(受付時間 月~金 9:00~18:00)