活動日誌INFO

活動日誌詳細 INFO

OTONOMORI 会員様 【ご報告】

OTONOMORI Academy

おとのもり音楽教室会員様 各位

先日はお忙しい中、PIANOCONCERT2024 リハーサルへご参加頂きありがとうございました。今回は4つのグループに分けてゆっくりピアノと向き合う時間を設けました。コンサートまで残り3週間となりますがおひとりおひとりの音楽への向き合い方を大切にしたレッスンを最後まで継続してまいります。どうぞご協力の程、宜しくお願い致します。(現在コロナウイルス感染症、インフルエンザB型が流行しており学校閉鎖の地域もございます。体調不良の方は医療機関へ受診をして頂いてからレッスンの方を受講して頂きますよう宜しくお願い致します。)

【ご報告】

S.Yちゃん

大阪千代田短期大学 保育学科 合格おめでとうございます!

N.Nちゃん

武庫川女子大学 食物栄養学科 合格おめでとうございます!

 

OTONOMORI Academyでは『生きるための芸術』としてリベラルアーツマインドを音楽教育に浸透させた指導を行っています。

当協会の生徒様は様々なバックボーンをお持ちの学生さまが多く(大学に例えるならダブルメジャーとして)ご自身の専門分野とは別に音楽領域を取り入れるような感覚で学びを取り入れて頂いています。(国際英文科×音楽、薬学部×音楽・・)1つの分野の専門性を高めることは勿論ですがこれからの社会で求められることは「より人間らしい感覚」です。また答えのない問いと向き合っていくためにはクリエイティブな発想は不可欠でありそのためにはダイバーシティ(多様性)の実践も必須です。領域間から生まれる『無』=クリエイティブな思考をご自身の強みとして新たな扉を開いて頂きたいと思います。

おとのもりでは夢に向かって頑張る未来を芸術の力で応援します。

 

 

 

 

もどる

TEL
090-3275-1305(受付時間 月~金 9:00~18:00)