活動日誌INFO

活動日誌詳細 INFO

SUMMER CONCERT 7.23 ご来場ありがとうございました♪

おとのもり音楽教室SUMMERCONCERT2023♪たくさんのご来場頂きありがとうございました。当日は熱中症対策へご協力頂きながらの開催となりましたが出演者全員参加することができ大変嬉しく思います。日頃より音の響きを意識した練習を取り入れておりますがホールでの練習を日常的に取り入れなければ意味がありません。今回は午前中はホールレッスン、午後からはコンサートという新しい形でスケジュールを組んでみましたがいかがでしたか?グランドピアノに触れる時間をいつも以上にお取りしたことで自分らしく表現する楽しさを体験して頂けたと思います。コンサートを通じてお友達の演奏を聴いて弾いてみたい曲のレパートリーが増えた方もいらしたり、素敵な曲だなと感じる心が芽生えることは自身の音楽を磨くきっかけになりますね。舞台が全てではありませんが舞台でしか学べない経験もあります。是非これからも楽譜の音から感じる心を解放して感性を研ぎ澄ましてください。そして自分らしく奏でることができれば素敵ですね。当日は緊張の中でも一生懸命自分自身と向き合い挑戦した出演者の皆様に大きな拍手をお贈りします。

おとのもり音楽教室ではこれからもお子様の笑顔と豊かな心を育てる美しいハーモニーを奏でて行きたいと思います。

ご来場頂いた皆様、出演された皆様、コンサートマナーを守って最後までご参加くださりありがとうございました。浴衣やドレス、お気に入りの素敵な衣装でご参加頂き華やかなコンサートとなりましたことを心より御礼申し上げます。

【次回は2024年3月3日泉の森ホール小ホールにてOTONOMORIコンサートを開催します。(申し込みは10月)

11月~練習開始。2月中旬に前リハーサルを予定しています。弾きたい曲や挑戦したい曲、リクエストは9月中にお願い致します】

もどる

TEL
090-3275-1305(受付時間 月~金 9:00~18:00)