活動日誌INFO

活動日誌詳細 INFO

New Year concert2023 ご来場ありがとうございました♪

当協会HPへご訪問頂きありがとうございます。代表の佐伯です。2023年1月8日、おとのもり芸術文化振興協会 おとのもり音楽教室New Year concert2023 無事終演致しました。皆様ご多用の中、多くのご来場を頂き有難うございました。生徒の皆様は本当におひとりおひとりが輝いて演奏しておられ感動の連続でした。大きな舞台で自分の演奏と向き合うお子様の心の成長に感動されたご家族様からもお喜びの言葉を多く頂き大変光栄に存じます。今回は~ひとりひとりが音楽のほし~ソロ演奏に加え当教室で人気のアンサンブル(フランス語で「いっしょに」という意味で音楽用語では合奏、合唱という意味がございます)を全員の生徒様に経験して頂けるよう企画を致しました。また新しい試みとして「kids presente」として6年生グループには舞台進行役として影アナウンスや解説を担当して頂きました。子どもたちは自分の苦手なところは良く理解出来ていますが素晴らしいところに気付いていないことが多いです。子どもたちには音楽を通じて経験、学ぶ中で沢山の自分だけの強みを増やして頂きたく思います。創造性あふれる未来を歩んでください。

今年のおとのもり芸術文化振興協会の表現フィールドに『生』を加えたことを受け「生きることは表現すること」を当音楽教室でも音楽を通じて自分らしく豊かに生きることを体感しながら学び追究していく環境を整えてまいります。どうぞ今後とも運営のご協力、ご支援の程宜しくお願い致します。

【御礼】

*本コンサート開催に向けてご尽力頂いた泉佐野市エブノ泉の森ホールの舞台スタッフ様、「少しでも良い演奏を」とこどもたちの成長の機会を真剣に考えご家庭での練習や言葉がけをして応援してくださったご家族の皆様に心より御礼申し上げます。

*日本維新の会 いとう信久様

この度は当協会主催のコンサートへご丁重なる祝辞を賜りありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

もどる

TEL
090-3275-1305(受付時間 月~金 9:00~18:00)