活動日誌INFO

活動日誌詳細 INFO

『Whole Earth MUSIC!』クリスマス プレミアムLIVE♪終演致しました。

当協会HPへご訪問頂きありがとうございます。代表の佐伯です。

2022年12月18日『WholeEarthMUSIC!』年内最後の生放送はリスナーの皆様へ感謝の気持ちを込めてクリスマスLIVEをお贈りしました。番組後半はパーソナリティ上原琢矢さんがポップスを中心にお馴染みのクリスマスソング~耳馴染みの曲をメドレーで演奏して下さりスタジオはクリスマスカラーに包まれた贅沢な1時間でした。本当に素晴らしい演奏を有難うございました。番組も早いものでいこらじお(泉佐野市のいこらもーるサテライトスタジオ)より情報発信をして3年になります。メッセージを送って頂いたリスナー様やスタジオ前から手を振って下さる方々、今年もたくさんの方に応援して頂き本当にありがとうございました。

芸術は私たちの暮らしに様々な『豊かさ』を届けてくれます。それは教育、療育という学びの形であったり創造性を育むチカラは人間力につながることで大きな幹となります。ラジオ番組制作では特に芸術との接点が無いという方にも芸術を楽しんで頂きたい、という想いから『五感に響く番組』を目指してまいりました。

「芸術との出会い~すべての人へ心の豊かさと笑顔を」をコンセプトにラジオ局へ企画書をお持ちしてから3年、これからも初心を忘れずにココロのバトンがつながる番組制作を目指し取り組んでまいります。

 

~御礼~

この度のLIVE開催に際して日本維新の会 衆議院議員 いとう信久様より祝電を賜り有難うございました。心より御礼申し上げます。

当法人は地域のため、社会のために芸術×教育を軸に皆様の暮らしを豊かにする情報発信を継続してまいります。今後とも宜しくお願い致します。

~クリスマスプレミアムLIVE 再放送!~

いこらじお様のご厚意により先日のLIVEをクリスマス特別番組にて放送して頂けることになりました。

心より御礼申し上げます。

クリスマスの過ごし方は様々・・WholeEarthMUSIC!のラジオを聴きながら素敵な夜をお過ごしください。

☆2022年12月25日20時からです。https://www.icoradio.com

 

もどる

TEL
090-3275-1305(受付時間 月~金 9:00~18:00)