活動日誌INFO

活動日誌詳細 INFO

心に響くことを創造する

当協会HPへ訪問頂きありがとうございます。代表の佐伯です。昨日無事SALTYBLUELIVE公開収録をラジオで公開致しました。ご尽力頂いた皆様へ心より御礼申し上げます。LIVE映像はご参加いただいた方より「アーカイブをお願いします!」というご意見やコロナ禍でご来場いただけなかった方もいらっしゃるので投稿固定表示で期間限定公開致します。LIVEにお越しいただいた方、ピアノを学んでいる方、コロナ禍で心が疲弊している方、、SALTYBLUEの楽しみ方は多岐にわたります。クラシック音楽は特別なことでなく皆様の生活の中で芸術文化に触れていただきたいと思います。

☆ご来場いただいた方より沢山メッセージをお寄せ頂きありがとうございました。皆様のお声を一部紹介させて頂きます。

「クラシック音楽を聴く機会が全くないので充実した時間をありがとうございました。」「小さい子供がいるのでリサイタルは無理だなと思いますが時間も丁度よく心地よい時間をありがとうございました。」「1曲演奏で十分ボリュームのあるミニコンサート!また行きたいです」「グラフィック映像が印象的でクラシック音楽はわからない私も作品の世界に触れることができた」「謎解きのようなトークがおもしろかった」「上原さんのトークの1番初めに鳴った音があまりにも美しく驚いてしまいました。」「グラフィック映像が空の上で聞いているような非日常へと連れていく。ピアニストの演奏が素晴らしい!」「ピアニストの演奏を近くで初めて聴いた。ホールの響きと幻想的なグラフィック映像に感動しました。クラシック音楽をもう少し聴いてみたくなりました」「スケルツォ1番派が2番派に変りました」「上原さんの音色が綺麗だった。気が付けば引き込まれていました」「娘は視力が悪いのでピアニストさんの世界観を大きなスクリーンで表現して頂き嬉しかったです。クラシック音楽に触れてほしくても子供向きだと飽きてしまいますしリサイタルだとじっと聞いてられません。視力が悪い分、聴覚に反応しますが娘はそれでも視覚からの情報をあきらめません。娘にとってはピアノを超えて生きるということへの良い刺激になりましたこと、このような鑑賞、娘にとっては良い学びの体験をさせて頂きました。ピアニスト上原琢矢さんありがとうございました。」

芸術文化を循環させてより良い未来へ。おとのもりは心に響くことを創造、挑戦してまいります。

もどる

TEL
090-3275-1305(受付時間 月~金 9:00~18:00)