活動日誌INFO

活動日誌詳細 INFO

WEMゲストは黒川美海ちゃん♪

今週のホールアースミュージック!ゲスト様は小学4年生の歌うまキッズ!黒川美海ちゃんです。美海(みうな)ちゃんは現在サンミュージックアカデミー生として活躍しています。またお歌でみんなを元気にしたい!という想いから福祉施設へ慰問演奏を続けておられます。ラジオは初出演だそうですが小学生とは思えないアーティスト魂を感じる30分。今回披露して頂いたのは松田聖子さんの「瑠璃色の地球」です。局長も感動して涙を流すほど…。地球が好き!だと言っていた美海ちゃんのお歌は透明感のある伸びやかなお声。リスナーの皆さんにも是非シェアして頂きたく思います。

【SALTY BLUE】パーソナリティ上原琢矢さん 毎週ピアニストの視点でクラシックと空の隠し味をお届けしています。今週の楽曲は ブラームス:2つのラプソディ OP.79第1番  低音域から高音域まで幅広く用いられ激しく情感を湧き立たせる作品。曲の冒頭、ピアニストが弾くと本当にかっこいいですよね。いろいろな隠し味をピアニスト目線でシェアしてください♪

もどる

TEL
090-3275-1305(受付時間 月~金 9:00~18:00)