活動日誌INFO

活動日誌詳細 INFO

WEMホールアースミュージック!Vol.19フルーティスト兵藤眞規子さん後編

先週に引き続きゲストはフルーティスト兵藤眞規子さん。今週はアーティストのB面ということでハマっていることをお聞きしました(*^^*)明るく笑顔が素敵な兵藤さんのお人柄と楽しいトークをお楽しみください♪楽曲紹介は徳備康純作曲 日本の四季。今回の室内楽コンサートでとても印象に残った作品でしたのでリスナーさんとシェアさせていただきます。動画提供は兵藤眞規子さん。ありがとうございました!

先週の【SALTY BLUE】で上原さんが紹介されたセヴラック、ロマンティックなワルツと合わせてBlue Rose制作秘話をお話頂きまして今週はリスナーさんから多くのリクエスト頂きました。ありがとうございます!(^^)!リクエストにお応え致しましてBlueRose今週放送致します!

今週の【SALTY BLUE】ショパン作曲 幻想即興曲です。graphicが✨✨今週も素敵です。来週から【SALTY BLUE】は30分に拡大致します☆彡大好評の空のコーナーもゆっくりと楽しんで頂きラジオを通してARTを身近に感じていただけますと幸いです。

もどる

TEL
090-3275-1305(受付時間 月~金 9:00~18:00)