活動日誌INFO

活動日誌詳細 INFO

上原琢矢インスタLive第2弾!7月19日14:00~

MAKEITBLUEJAPAN賛同事業としてスタートした~ClassicBlue~インスタLive。沢山のMessageを頂戴致しまして有難うございました。

「クラシックを初めて聴きましたがあっという間の1時間でした!」「コロナで気分が落ち込んでいました・・元気を有難うございます」「娘と見てました!あっという間の1時間。有難うございました」「上原さんのお話がもっと聞きたかったです!またLiveしてください」「コンサートが中止になり残念ですがインスタLiveでクラシックが聴けるなんて幸せでした!」「最後の1曲が気になります・・またLive企画してください」・・・等。コロナの影響は医療従事者の方々だけでなく私たちの日々の生活にまで及び生きることについて深く考えさせられることが多くなりました。コロナと戦う全ての方へ、インスタLive第2弾を企画しました。ピアニストは上原琢矢さん。ピアニスト上原さんもコロナの影響でイベントが中止になりテレワーク継続中・・気分転換にLive会場を自宅以外の場所へ移し少しだけ外出して頂きます。いつもと違う雰囲気で新しい音楽の楽しみ方を皆様にお届け出来たら幸いです。会場はInstagramアカウント@kambara913です(^_^)お待ちしております。

もどる

TEL
090-3275-1305(受付時間 月~金 9:00~18:00)