活動日誌INFO

活動日誌詳細 INFO

【ご報告】「TEAMEXPO2025」共創チャレンジへの登録が承認されました

この度、当協会は大阪・関西万博のテーマである『いのち輝く未来社会のデザイン』を実現し、SDGsの達成に貢献するため未来を共に創り上げていくことを目指す取り組みである「TEAMEXPO2025」プログラムの共創チャレンジに参画しましたことをお知らせ致します。

「TEAMEXPO2025」は多彩なチームと共に万博とその先の未来に挑む、みんながつくる参加型プログラムです。当協会はすべてのこどもたちに開かれた音楽教育と個々に持っている才能に応じて「すべてのこどもたちの学びの個別最適化」を実施し子どもに寄り添う芸術教育を提供してまいりました。この度の「TEAMEXPO2025」プログラムに参加することにより私たちのミッションである『誰もが輝き笑顔あふれる世界へ』の実現に向けて新たな価値観の創出へ邁進してまいりたく思います。どうぞご期待ください。

〈大阪・関西万博についての詳細〉

公益社団法人2025年日本国際博覧会協会 expo2025.or.jp

【共創チャレンジ】

おとのもり芸術文化振興協会 GatheringArts@OSAKA

ttps://team.expo2025.or.jp/ja/challenge/1132?country=&free_word=&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_checks%5B%5D=true&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_checks%5B%5D=true&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_checks%5B%5D=true&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_narrow_down=false

もどる

TEL
090-3275-1305(受付時間 月~金 9:00~18:00)