活動日誌INFO

活動日誌詳細 INFO

Whole Earth MUSIC!2021 ありがとうございましたm(__)m

当協会HPへご訪問頂きありがとうございます。代表の佐伯です。本日、いこらじお『Whole Earth MUSIC!』年内最終放送となりました。最後の放送がアンコール放送となり大変嬉しく思います。芸術の役割は多岐にわたり社会とつながっております。例えば音楽としての学びであったり心のケアとして医療の役割であったり、療育であったり。音楽は様々な垣根を飛び越えてつながることも出来ます。ですが日本は身近に芸術を感じる環境が少ないと感じませんか?おとのもりでは日々の暮らしに芸術を、身近なところから芸術を感じて頂けるような番組制作を目指しております。本日は年内最終放送と致しましてアンコール再放送でした。1年間取り組んでまいりまして想いが少しでもリスナーさんに届いたことが本当に嬉しいです。そして今週の放送ではピアニスト上原琢矢さんのSALTYBLUEのランキングの発表もございましたね。番組内でお知らせ致しました通り掲載いたします。お気に入りの回はございましたか?是非感想をお聞かせください(^^)

 

クラシックピアニスト/パーソナリティ上原琢矢さんが選んだ【SALTYBLUE】ランキング2020.10~2021.12

1位 羊は安らかに草をはみ(J.S バッハ) 2位 ラプソディ2番(ブラームス) 3位エチュード42-5 (スクリャービン) 4位幻想即興曲(ショパン)

5位 狩り(リスト) 6位 バラード4番 ※初期(ショパン) 7位ノクターン8番(ショパン) 8位スケルツォ1番(ショパン) 9位献呈 (リスト)

10位 主よ人の望みの喜びよ(バッハ)

もどる

TEL
090-3275-1305(受付時間 月~金 9:00~18:00)