活動日誌INFO

活動日誌詳細 INFO

おとのもり音楽教室コンサート2022

当協会主催 おとのもり音楽教室会員様のコンサートを下記の通り実施致します。

2021年2月20日(日)開演13時半(開場13時)泉佐野市エブノ泉の森ホール(小ホール)

おとのもりでは音楽を通じてお子様が生き生きと歩むための大切な軸を育成しております。2月のコンサートのテーマは表現の喜びです。生きることは表現すること。音楽を通じて表現することは自分の歩むべき道を創造することと密接しています。どうぞ感性を磨く舞台での体験を通じて是非、心で感じて頂きたく思います。おとのもりでは初級クラスから上級クラスまでのステップ制ですが点数をつけない学びの空間を皆様と共有しております。音楽には数字では表せない心震わせる感動があるからです。音楽の学びはまず心を整えるところから、、心をフラットにして生徒様おひとりおひとりのストーリーを奏でて頂きたく思います。

今年もコロナウイルス感染症対策を生徒様へご協力頂きながら大変充実した1年となりました。心より御礼申し上げます。来年はミニコンサート、ホールレッスン、グループレッスン勉強会に加え、音楽の本質に触れる新しい学びの空間をご用意してまいります。どうぞ宜しくお願い致します。

もどる

TEL
090-3275-1305(受付時間 月~金 9:00~18:00)