活動日誌INFO

活動日誌詳細 INFO

芸術の秋とアーティストの言魂

当協会HPへ訪問頂きありがとうございます。代表の佐伯です(^^)芸術の秋、皆様楽しんでおられますか?おとのもり音楽教室では後期レッスンスタート致しました。会員様のご紹介のみの対応をさせて頂いておりますが現在キャンセル待ちでのご案内となります。レッスンをご希望の方はご予約を頂いた方より順次対応させて頂いておりますのでご了承くださいませ。会員様には当協会のご理解と温かいご支援を頂き心より御礼申し上げます。当教室ではお子様の成長にあわせたレッスンをおひとりおひとりオーダーメイドで提案しております。お子様の夢を実現する『心の幹』を芸術という分野を通じて『強くしなやかな心』を育成してまいります

芸術との出会いをテーマに開始したラジオは2年目に入りました。目標継続は1年でしたがその区切りを超えた頃、思い描いていた風景とは別の景色が見えてきました。人生はゲームではないので攻略すれば終わり、というわけにはいきません。必ず継続しなければ見えてこない事がありそれは大切なことほど簡単には見えないのです。そういった意味ではピアノの楽譜と同じかも知れません。そして美しいものを見分けられる審美眼がなければ何も見ることが出来ません。ゲスト様の言魂から様々な気づき頂きます。

『粘りにくい方を選ぶ』

不可能と思う方を選択するということ。トップアーティストの方は必ずおっしゃっていますね。簡単な道を選んでも何も見えないということ。心を鍛える、磨くということ、そしてそれは一人の世界では限界があるということ。「継続」することもまた簡単ではなく強い精神力を要しますが芸術を通じて人と人のつながりから生まれる多くの想いを地域の皆様へ循環出来るよう私自身も挑んでまいりたく思います。

もどる

TEL
090-3275-1305(受付時間 月~金 9:00~18:00)