活動日誌INFO

活動日誌詳細 INFO

芸術の秋!音楽って素晴らしい♪

当協会HPへご訪問頂きありがとうございます。代表の佐伯です(^^)今年も残すところ3か月となりまして1年の早さを感じております。さて、音楽教室会員の皆様には後期レッスンカレンダー配布致しました。ご確認くださいませ。前期レッスンでのお子様の成長が実を結ぶ後期レッスンが楽しみです。おひとりおひとりの成長に合わせて指導計画を作成しておりますので後期レッスンも保護者様と連携を取りながらお子様の成長をサポートしてまいります。

まだまだ暑い日が続いておりますが季節は秋(*^^*)芸術の秋は全国で様々なイベントが開催されますので是非お子様とお出かけください☆私も芸術の熱量を皆様にお届けしたくラジオ関連にはなりますが芸術をテーマにロケや取材へ行ってまいりました。ラジオ番組1周年記念企画として第1弾はラジオパーソナリティでご一緒しています上原琢矢さんご出身の長崎で収録致しました。場所は上原琢矢さんおススメ映えスポット、時津カナリーホール。長崎の印象は緑と海、そして柔らかな空気感、上原さんの演奏とリンクするところも多く納得です。今回の収録曲はシャコンヌ、お聞きいただいた方より「素敵な場所での演奏、癒されました」「上原さんの演奏、もっと聞きたいです」「演奏も映像も美しい!」「私もカナリーホール利用したことがありますが同じピアノとは思えないです。素敵すぎる!」等々。大阪✈長崎取材収録して良かったです(>_<)上原さんは現在リサイタル準備のためSALTYBLUEはお休みですがアーカイブライブラリーよりセレクトしてお届け致しますのでラジオの方もどうぞご覧下さい。

上原琢矢さんのリサイタルは今月17日福岡あいれふホールにて開催されます!ラジオでお馴染みの「羊は安らかに草をはみ」もプログラムに入っております☆因みにこの🐑potify累計再生数 4,881,766!!クラシック界では驚き数字です!!透明感のある音色に触れると人生の価値観が変わりますよ(^^)

是非LIVEで聴いて頂きたい1曲です。

チケットご希望の方は上原琢矢さんのInstagramメッセージでもOKです。芸術の秋は福岡へGO✈!!(^O^)/

上原琢矢さんInstagram

もどる

TEL
090-3275-1305(受付時間 月~金 9:00~18:00)