活動日誌INFO

活動日誌詳細 INFO

スタインウェイconcertご参加される会員の皆様へ

延期になっておりましたスタインウェイconcertを27日に開催致します。会員の皆様におかれましては大変お待たせ致しました。スタインウェイの魅力とはクリアな音色と心に届く華やかな音色。スタインウェイのピアノはその昔コンサートがサロンから大ホールで開催されるようになった頃、大ホールの隅々まで1音1音クリアな音色で伝えるのはどうすれば良いのか・・表現を細部までこだわるピアノ製作者の創意工夫で生まれました。参加されるお子様には演奏を通じてピアノの歴史にも触れて頂き美しい音色を体験して頂きたく思います。「スタインウェイのピアノを弾いてみたい!」「小さいうちから本物に触れさせてあげたい」「刺激になる参加型のイベントを実施して頂きたい」今回はこのようなお声にもお応えしてピアニスト上原琢矢氏SALTYBLUE LIVE、『クラシック音楽との出会い』をご用意致しました。クラシック音楽の新しいエンターテインメントを是非お楽しみください。

【7月25日】リハーサルのご案内

場所:コットンホール 第1部13:30~  第2部 14:30~  コンサートについての質問などもお応え致します。

 

もどる

TEL
090-3275-1305(受付時間 月~金 9:00~18:00)