活動日誌INFO

活動日誌詳細 INFO

こどもリベラルアーツカレッジ限定公開☆アーカイブご要望にお応え致しました☆

ラジオ番組内企画『夢をカタチに☆こどもリベラルアーツカレッジ』ご覧頂き有難うございます。先週の放送よりOTONOMORI会員様よりアーカイブご希望のご要望のお声を沢山頂きまして大変嬉しく思います。会員様におかれましてはファイルを転送することも考えましたが嬉しい反応が多く当協会公式HP内でアーカイブとして皆さまとシェアできるよう致しました。お悩みをお持ちの子育て世代の皆様にも是非ご覧頂きたく思います。

ラジオ番組「Whole Earth MUSIC!」番組企画。SDGsミッション達成を目指す活動としてピアニスト上原琢矢氏と様々な挑戦をしています。より良い未来へ向け子どもたちを取り巻く環境問題に取り組むことだけでなく大切なことは子供たち自身が未来を切り開く存在であるということ。今回はクラシックピアニスト上原琢矢氏との交流を通じて多様性な考え方、創造性を育む機会をワークショップで体験するプログラムでした。当協会では人間の思考力の軸へとつながるクリエイティブな能力を身につける未来マインドを次世代へつなぐ活動を推進しています。

もどる

TEL
090-3275-1305(受付時間 月~金 9:00~18:00)