活動日誌INFO

活動日誌詳細 INFO

Whole Earth MUSIC!アンコール再放送継続ありがとうございます!

当協会HPへご訪問頂きありがとうございます。代表の佐伯です(*^^*)芸術との出逢いをテーマにお贈りするラジオ番組「Whole Earth MUSIC!」いよいよ3クール目残すところ2回となりました。『いこらじお』では毎週日曜日アンコール再放送という枠がありまして1週間の人気番組、視聴率が高かった番組を決定し日曜日に放送されます。毎週アンコール再放送に選んでいただけることは番組制作サイドとしても大変光栄でありリスナーさんともそれだけ多くつながれる日曜日の放送は感謝の気持ちで溢れます。また『Whole Earth MUSIC!』も回を重ねるごとに名前を憶えて頂き他の番組のパーソナリティの方からも「毎週見てるよ~」「上原さん今週も良かった!」と声をかけて頂いたり(*^^*)身近でラジオを通じての輪の広がりを感じることが出来て本当に嬉しいです。私自身も番組制作初挑戦で発信したいことと自分が出来ることの大きな差にもどかしさを感じた時期もありますが皆様のおかげで何とか1歩を踏み出すことが出来ています。本当にありがとうございます。1回1回の発信を大切にしてくださるピアニスト上原琢矢さんに感謝いたしまして4クール目も継続してまいります。どうぞよろしくお願い致します。

今週の『Whole Earth MUSIC!』

ゲストは二胡アーティスト田中庸一様とおとのもり音楽教室の生徒様 ひなたちゃんとみくちゃんが参加します☆ひなたちゃんは進学校3年、吹奏楽部ホルン担当、みくちゃんは栄養士の資格を持つ社会人(*^^*)クラシック音楽大好きなお嬢さんです。今回はひなたちゃんが二胡体験しました!さてドレミの音階を弾くことができたのか⁈みくちゃんはウクレレワークショップ以来の出演☆今回も天然トークあります(*^^*)是非ご覧ください!

【SALTYBLUE】パーソナリティ上原琢矢さん

ショパン作曲ワルツ作品34-3

3クール目ラストに相応しい華やかなピアノをセレクトして頂きました。今回のグラフィックも色使いが美しい!!ピアニストから見る楽曲の景色をグラフィックとして視覚化して頂き新しいクラシック音楽の体験を多くの方へ届けて下さいました。制作のお話は来週の『Whole Earth MUSIC!』でお伺いできればと思います(^-^)お楽しみに☆

もどる

TEL
090-3275-1305(受付時間 月~金 9:00~18:00)