活動日誌INFO

活動日誌詳細 INFO

祝☆黒川美海ちゃんNHK出演おめでとう♪

当協会HPへご訪問頂きありがとうございます。代表の佐伯です(*^^*)今日は嬉しいお知らせがあります。ラジオ出演で大反響でした歌うまキッズの黒川美海ちゃんが6月13日NHKのど自慢に出演致します!おめでとうございます☆美海ちゃんとは私が岸和田子ども音楽教室の講師をしていた頃に出会いました。発表会の曲も1つ1つ丁寧に音と向き合いその豊かな表現力に大変驚いたことを覚えています。丁度その頃お母さまより「歌が大好きで家でもよく歌っています」とお聞きしました。美海ちゃんの歌声は1度聞くと心に残ります。美海ちゃんの歌に対する想いが乗っているからでしょうね。今はプロへの道を決めて日々練習を頑張っています。夢は「歌でみんなを笑顔にすること」。きっと美海ちゃんのお歌が日本中を元気にしてくれます。当協会では夢に向かって挑戦する子どもたちを応援します。どうぞ皆様からのたくさんの応援もよろしくお願い致します!

Whole Earth MUSIC!ラインナップ☆

番組前半は歌うまキッズ黒川美海ちゃんです。お歌披露は♪涙そうそう。リクエスト曲はMISHA「明日へ」

番組後半はパーソナリティ/ピアニスト上原琢矢さん

クラシック音楽と空の隠し味【SALTYBLUE】 楽曲紹介:ブラームス作曲 ラプソディ第2番 作品79-2

SALTYBLUE今週は30分です!先週のat home liveへの感想メッセージありがとうございます!メッセージランキング1位?「毎週live希望します!」でした。わかります笑!皆さんの心へ届き大変嬉しく思います。コロナ禍でコンサートが延期や中止になり(当法人主催のSALTYBLUEも延期)コロナの収束が見えない日々への不安と疲弊した心には「人とのつながり」が1番のエネルギーだと思います。音源のコントロールができない自宅での録音はプロアーティストにとって多くの課題をクリアーしなければなりません。上原琢矢さんのひとりレコーディングはさぞかし厳しいものであったと予想されます。今回は特別企画でご披露頂きましたat home live、今度はオフラインのLIVEで皆様とお会いできますよう楽しみにしております。at home live☆上原琢矢さんありがとうございました(^^)

もどる

TEL
090-3275-1305(受付時間 月~金 9:00~18:00)