活動日誌INFO

活動日誌詳細 INFO

Whole Earth MUSIC!Vol.35 at home live お家でLIVEを楽しもう♪

いつもお聴きくださりありがとうございます(^^)6月1週目のラジオはLIVE企画を致しました!緊急事態宣言延長となりSALTYBLUE LIVEも延期・・ホール閉館で様々なイベントが中止・延期となりました。でもこのような状況だからこそ元気に前向きに前進したいと思います。番組前半では音作家かつふじたまこさんとおとのもり音楽教室の生徒さんを交えて音研究LIVEをしました。お家から探してきた音の出る物(*^^*)色々な音がスタジオ内に響きます。番組後半はパーソナリティ上原琢矢さんSALTYBLUE at home live。上原琢矢さんとリモート収録をしました!上原琢矢さんのエッジの聞いたトークはかなり面白いので是非お聞きください(^^)♬最後はご自宅で収録して頂きましたピアノ演奏をお届けします。実は番組で1曲通して弾いて頂くクラシック音楽は初めて。通常なら音源に限界があるのでこのような企画も実現不可能ですが今回は緊急事態宣言延長ということもあり『人をつなぐ音楽の力』を皆様にお届けしたく思いました。ご自宅での収録は音色のコントロールに限界がありあらゆるテクニックが必要であると思いますがやはりプロのピアニスト!ご自宅で収録されたとは思えないクオリティの高さです。今回の特別企画は収録に全力で取り組んで頂いたプロのピアニストの記録と上原さんの日常に触れるような温かみを感じる神回です(^^♪選曲はシークレットなのですが上原琢矢さんが昔から大好きな曲ということです(*^^*)LIVEを聴いてお家時間を楽しく、リモートでお仕事の方は1時間コーヒータイムでリラックス☆皆様のアクセスお待ちしております!

もどる

TEL
090-3275-1305(受付時間 月~金 9:00~18:00)