活動日誌INFO

活動日誌詳細 INFO

【SALTY BLUE LIVE 】番組公開収録決定♪

当協会ラジオ番組『Whole Earth MUSIC!』番組内のクラシック音楽を担当してくださっているピアニスト上原琢矢さんがパーソナリティを務めます【SALTY BLUE】がラジオを飛び出してLIVEを行います。番組ではクラシック音楽の魅力をグラフィックで表現し毎週お届けしてくださっていますがLIVEでも同じ世界観を再現致します!上原琢矢さんのピアノと共に皆さんを新たな世界へと誘います。形式も1曲をセレクトし作品の隠し味をLIVEでお届けする新しい形。なぜクラシックが良いのか・・という疑問は置いておいて、クラシックをよく知らない・・馴染みがない・・機会がない・・・そんなお声を頂き本企画が生まれました。多くに方がクラシックと出逢い、日常的に音楽に触れることができる社会を目指したく思います。観覧無料、どうぞ皆様のお越しをお待ちしております。

SALTY BLUE LIVE

2021年5月22日(土)14:15開場 14:30開演 ラジオを番組同様20分の収録予定です。

場所・・泉佐野市 エブノ泉の森小ホール

入場には整理券が必要です。4月20日よりエブノ泉の森ホール事務局にて配布致します。遠方の方は予約を承りますので問い合わせよりチケット予約をお願い致します。

もどる

TEL
090-3275-1305(受付時間 月~金 9:00~18:00)