活動日誌INFO

活動日誌詳細 INFO

 Whole Earth MUSIC! テーマはARTな日常。

当協会は全ての人たちが芸術を通して等しく交流し芸術が身近にある社会を目指した芸術文化振興活動を行っています。ラジオ番組のテーマは《ARTな日常》です。芸術の魅力をたくさんの方にお伝えしたくパーソナリティ上原琢矢さんと番組制作に取り組んでおります。4月2日放送で26回目を迎え半年を迎えました。支えて下さるリスナーの皆様に感謝申し上げます。記念すべき26回目の放送は長崎から上原琢矢さんをお迎えしてお話を伺いました。SALTY BLUEではクラシック音楽をグラフィックとして表現しつつ自ら演奏も収録されピアニストの枠を超えた新しいクラシックを毎週プレゼンテーションしてくださっています。今週はマイフェバリットソングとしてAimer『Black Bird』BUMP OF CHICKEN『ギルド』5minutesクラシックではパッヘルベル『カノン』をセレクトしてくださいました!ピアニストとして日々過ごされている上原さんの日常に触れた1時間でした。ありがとうございました。上原さんへのメッセージは引き続き募集中です(*^^*)番組への感想もお待ちしています。来週は上原さんをお迎えした後編です。

もどる

TEL
090-3275-1305(受付時間 月~金 9:00~18:00)