活動日誌INFO

活動日誌詳細 INFO

【劇団ZERO】 芸術を日常的に。素敵な出会いに感謝。

2月7日和歌山市民図書館内「えほんのやま」にて一般社団法人文化芸術プロジェクト主催のイベントを鑑賞させていただきました。~役者による名作おはなし劇場~この日はドン・キホーテのお話でした。劇団ZEROの方々がこどもたちにわかりやすく、おもしろく、本を読み聞かせるような・・温かみのある劇に心がほぐれるあっという間の45分。コロナウイルス感染拡大防止のため20組という制限の中でしたが「今できることをすこしづつ」という図書館の取り組みや劇団様のお心が伝わってまいりました。子どもたちも手が届く距離での鑑賞に目を輝かせていました。このような時期だからこそLIVEが大切であるように感じます。劇団ZERO様は今年2021年10月30日~11月21日まで和歌山で開催される「紀の国わかやま文化祭2021」へ出演されます。こちらの芸術祭は当協会代表佐伯も大注目しております!劇団ZERO様、急なお声がけにも対応してくださりありがとうございました!今年は皆さんと紀の国和歌山でARTな秋を過ごしたく思います✨✨

もどる

TEL
090-3275-1305(受付時間 月~金 9:00~18:00)