活動日誌INFO

活動日誌詳細 INFO

『Whole Earth MUSIC!』vol.2 ゲストはハンドパンアーティストushiさん♪

10月9日【IOBCいこらじお】vol.2 ゲストはハンドパンアーティストushiさんです。オープニングテーマ〈Rainbow〉を作曲されたアーティスト様です。自由な発想で独自の世界観をお持ちです。大阪芸大のISHIGAMIゼミでご一緒した時は音そのものに対する意識が大変高く驚きの連続でしたがその姿勢には未来の音楽の形を感じました。現在はハンドパンという民族楽器の研究、演奏をされています。世界放浪の旅から得たインスピレーションはその音楽性に反映しているように思いました。ushiさんのお人柄も温かくその心に魅了される方も多いでしょう。幻想的な音色と共鳴によって生まれる不思議な音色。是非お楽しみ下さい♪

 

もどる

TEL
090-3275-1305(受付時間 月~金 9:00~18:00)