活動日誌INFO

活動日誌詳細 INFO

10月2日OIBC いこらじお 『Whole Earth MUSIC!』放送開始しました♪

泉佐野インターネットラジオ 新番組として『Whole Earth MUSIC!』祝☆第1回目放送スタートしました。ご視聴頂き有難うございました!パーソナリティーは代表、佐伯と長崎からピアニスト上原琢矢さんでお届けする1時間のプログラムです。ゲストのウクレレアーティストツカムさんとのお話も楽しく私もウクレレを購入したくなりました(^▽^)上原琢矢さんは「水の戯れ」を中心に楽曲の隠し味をピアノと軽快なトークで進めて頂きクラシックピアノをご存じない方も楽しんでお聴き頂けたと思います。『Whole Earth MUSIC!』のコンセプトは【出会い】。地球上では様々な音楽が生まれ人々とつながっています。皆様との交流を通して芸術、文化に触れる豊かな出会いの場になりますよう努めてまいります。宜しくお願い致します♪

放送は金曜12:00~13:00 インターネットラジオ 初の動画同時放送です

『いこらじお』https://www.icoradio.com

もどる

TEL
090-3275-1305(受付時間 月~金 9:00~18:00)