活動日誌INFO

活動日誌詳細 INFO

上原琢矢リサイタル2020盛会、終演致しました!!

主催オールショパンリサイタルから1年。今年はコロナ感染拡大防止策に取り組みながらの開催となりましたが40席満席、むくの木ホールの自然の光に囲まれた中で音が融合し幸せな時間が流れました。上原琢矢さんの入魂のプログラムはあっという間に過ぎ去り音が身体に流れる感覚に感動、心が震えました。お客様からのMessageも沢山頂きました。

・ピアノの音ってこんなに心に飛んで来るんですね!感動しました!

・素晴らしい演奏会でした!有難うございました。・むくのきホールが素晴らしくこのような場所で上原さんの演奏を聞くことができて幸せでした。ありがとうございました。・サインを書いて頂いたポストカード!大切にします。・遠方から伺った甲斐がありました。本当に素晴らしいリサイタルでした。・まるで森の中で演奏を聴いているかのような錯覚をしました。この状況下でのコンサート企画、ピアニストさんも素晴らしかったです!・初めてクラシックを聴きましたが本当に音が身体全部に響いてびっくりしました。あっという間の60分でした。またリサイタルに伺いたいです!etc・・・。

今後も皆様と音楽をつなげる企画をご提案できるよう努めてまいります。

アンコール曲

1曲目:シューマン=リスト 献呈

2曲目:メトネル 2つのおとぎ話 作品20 第2番「鐘」

3曲目:セヴラック 休暇の日々から第1集 「お祖母様が撫でてくれる」

4曲目:バッハ=シロティ プレリュード

もどる

TEL
090-3275-1305(受付時間 月~金 9:00~18:00)