活動日誌INFO

活動日誌詳細 INFO

8.4花の日インスタLive ~Blue Rose~

MAKEITBLUEJAPAN賛同事業 医療従事者の方々をはじめとするコロナと戦う全ての人へ音楽でエールを贈るBlueインスタLive。前回のLiveに参加頂いた方から「医療従事者ですが気分が明るくなりました。ありがとうございました」「あっという間の1時間でした!次回も楽しみにしています」「平日の夜もお願いします!」沢山のお声を頂き有難うございました。第3弾はアーティストでバトンを繋ぐ音楽の花束Liveを配信します。トップバッターはボーカリストのたいしろうさん(福岡)続いてハンドパンアーティスト安藤勇輝さん(大阪)ラストはピアニスト上原琢矢さん(長崎)に繋ぎます。各アーティストのInstagramアカウント@が会場になりますのでお気軽にフォロー、ご参加下さい!(当日は全国の主要施設サッポロファクトリー、さいたまスーパーアリーナ、レインボーブリッジなど「light it blueキャンペーン」も実施される予定です。青いライトと共に音楽で感謝を伝えたいと考えていますので是非皆様のご参加をお待ちしております。)

もどる

TEL
090-3275-1305(受付時間 月~金 9:00~18:00)