活動日誌INFO

活動日誌詳細 INFO

MAKEITJAPAN実行委員会 賛同事業 上原琢矢インスタLive「Classical music インスタライヴ」オンラインの壁を越えた感動の1時間。

#makeitblue 上原琢矢インスタライヴ 終演、ご視聴有難うございました!ライヴ会場には沢山の方にお集まり頂き、「J:com見ました!」とMessageも頂戴致しました。心温まる告知、PRに御協力頂いた皆様には心より御礼申し上げます。今回の企画はソーシャルディスタンス、現在Withコロナ新しい生活様式がスタートする中で音楽が持つエネルギーの意味を今一度考え直しオンラインという形で皆様にお届け出来ないかとMAKEITJAPAN実行委員会様にMailを送らせて頂いたことから始まりました。音楽で今出来ること、クラシック界トップピアニスト上原琢矢さんにご尽力頂き1時間の本格的なクラシックコンサート、インスタLive開催へとつながりました。ご自宅からの演奏は初めてと仰っていましたが魂を込めて演奏をして下さり、その真っ直ぐな旋律はオンラインであっても心に深く伝わってまいりました。コロナウイルスの影響で心配や不安な日々を過ごされている方も多いと思いますが少しでも音楽が皆様にとっての心の支えになりましたら幸いです。賛同頂いた上原琢矢さん本当に有難うございました。当協会はどのような状況の中でも、~今出来る大切な事~をアーティストと共に考え音楽をお届けする事を続けてまいりたく思います。

本日のProgram

ラヴェル:水の戯れ

ラヴェル:ラ・ヴァルス

セヴラック:休暇の日々から第1集シューマンへの祈り

ショパン:ソナタ3番

ピアニスト上原琢矢

 

もどる

TEL
090-3275-1305(受付時間 月~金 9:00~18:00)