活動日誌INFO

活動日誌詳細 INFO

J:COMテレビ つながるNews  リモート収録に参加させて頂きました(^_^)

#makeitblue 賛同事業 上原琢矢さんのインスタライヴ開催についてJ:COMテレビ ディリーニュース 新番組!南大阪・りんくう・和歌山つながるNewsのリモート収録に出演させて頂きました。ピアニスト上原琢矢さんは長崎からリモート参加して下さりピアノも少しご披露頂きました。ZOOMでの収録でしたが上原さんの今回の意気込みは感じて頂けると思います。ありがとうございました!アナウンサー植田紗弓さんはとても素敵な方でお話もはずみ、上原琢矢さんのピアノにうっとり~(^_^)楽しい雰囲気の中で収録させて頂き心より感謝申し上げます!番組放送が決まりましたら後日お知らせ致します~♪

もどる

TEL
090-3275-1305(受付時間 月~金 9:00~18:00)